Tokyo ws

2016,夏

一つ目標としていたtokyoでのwsを開催しました。

大阪北新地で2015まで営業をしていたDISHesCurry 。

レベルアップのため閉店し、今はスパイスwsやpopup、ケータリングへと姿を変えて活動しています。

このスパイスwsは営業時代にお客様からのリクエストにお答えして始まり、今や30回以上開催している人気企画。

これをぜひ拠点を移す前に東京でやりたいと思い企画しました。

 

 

 

 

 

 

2種類のオリジナルガラムマサラを作っていただきました。

またそのスパイスを使用したキーマカレーや付け合わせのデモストレーション後、ワンプレートに盛り付けて。。。

 

 

 

 

材料手配や仕込みなど、ハードワークでしたが、会場のスタッフの皆様にも助けられて。

午前の部、午後の部と楽しくレッスンさせていただきました♪

お越しいただきました皆様、ありがとうございました。

コメントを残す

